Amazonタイムセール祭りのおすすめ商品を3つ紹介【2月1日から】

いよいよ2020年2月1日から、Amazonタイムセール祭りが始まりますね!

 

 

登場予定商品が既にいくつか発表されていますので、その中でオススメの商品を3つご紹介します!

 

ちなみに、タイムセール祭りと同時に最大5000ポイント還元ポイントアップキャンペーンも開催されます。

こちらは全商品が対象ですので、お見逃しなくー。

 

今日ご紹介する3つのオススメ商品はこちら。

 

 

セール会場はこちらへどうぞ。

 

スポンサーリンク

Fire HD 10 タブレット

(気になる方は↑画像をクリック)

 

僕もこちらの最新モデルではありませんが、FireHD10を所有しています。

このFireHD10の最大の特徴といえば、「10インチの高解像度フルHDディスプレイ」であること。

 

もっとシンプルに言えば、

『デカくて綺麗な画面でエンタメが楽しめる!』ということです。

 

僕の使用用途としては、主に以下の3点。

・Kindle本を読む
・Amazon Primeで動画を楽しむ
・PCのサブディスプレイとして活用

 

これだけでも十分すぎるほど満足していますが、それ以外にもできることはたくさんあります。

これはいつか記事にまとめなければいけませんね!

楽しみにしておいてください。

 

そして何より『安い』ことも魅力の一つです!

あなたの使用目的にさえ合致すれば、必ずしもiPadを買う必要はないのです。

 

タイムセールでは一体いくらになるのでしょうか?

実際に使ってみると、そのコスパの高さに驚くことになるはずです。

 

(個人的には、子供達が外食時に暇を持て余したときなんかに、最大の効果を発揮する気がしています。笑)

ザバス ZABAS ウェイトダウン

(気になる方は↑画像をクリック)

 

過去の記事でもプロテインについて書かせて頂いたことがあります。

参考:【プロテイン体験レビュー】ZAVAS(ザバス)ソイプロテインについて

 

僕が普段から飲んでいるプロテインは、ZAVASのソイプロテインですが、ダイエット目的の方にはこちらを強くオススメ!

なんせ「ウェイトダウン」プロテインですから。

ダイエッターの強い味方になることでしょう。

 

ZAVASは味が良くて、飲みやすいのも特徴です。

チョコレート風味も牛乳で割ったら、本当に美味しく飲むことができますよ!

ランニングシューズ GEL KAYANO

(気になる方は↑画像をクリック)

 

ランニングシューズの選び方についても、過去記事をぜひ参考にして頂ければ幸いです。

参考:ランニングシューズの選び方〜初心者ランナーはまず専門店へ〜

 

僕が最初に買ったランニングシューズは、同じくアシックスのGT-2000でしたが、こちらのGEL KAYANOも初心者ランナーにおすすめのシューズなんです!

素晴らしいクッション性と、初心者ランナーにちょうど良い重さが評価のポイントだと思いますよ。

 

ちなみに中級者、上級者ランナーも練習用に使用するほど、クオリティーの高いシューズなので、これからランニングを始める方にはまさにベストチョイスです!

もし僕が今からランニングを始める立場なら、間違いなくこのタイムセールでGEL KAYANOを購入しますね。

 

金額がいくらになるか楽しみですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

2月1日から始まるAmazonタイムセールに向けて、今のうちからほしい物リストに追加するなど、準備しておきましょう!

これら以外にもどんな商品がタイムセール祭りの対象になるか楽しみですね。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

また会おう、カウボーイ。

スポンサーリンク
まだ始めてないの?読書習慣を身に付けたいならこれで決まり!

年間1冊も読まなかったオワコンサラリーマンの僕が、50冊読めるようになった鍵がこのAmazonオーディブル。

アプリを起動して、ワンタッチで聴く読書が始まる。

あなたのスキマ時間が素敵な読書時間へ変わります。

おすすめの記事