オンラインサロンのおすすめはここ!しゅうへいサロンの感想【初心者歓迎】
・情報発信を始めたいけど、何から手をつけていいのか全然わかんない。
・地方だから仲間とかいないし。
・まずは月1,000円でもいいから稼げる仕組みを作りたい。

そんなあなたの悩みを解決してくれるのが、しゅうへいサロン(借り)です。

 

結論から言うと、

ryugene
ryugene
Brainで現在7,980円で販売されている買い切り型のオンラインサロン『しゅうへいサロン(借り)』は今すぐ購入すべきです!

なぜなら、上記の悩みを全て解決してくれるから。

 

まず、僕自身の話を少しだけしておくと、

・2019年11月〜ブログを開設
・2019年12月〜ツイッターでの発信開始
・2020年1月〜 しゅうへいサロン(借り)入会

という、まさにネットビジネス初心者、ど素人です。

 

こんな僕でもサロンのおかげで、twitterフォロワー数が400人増えました

 

 

こんな初心者にも優しいのが、このしゅうへいサロン(借り)なんです。

そもそも『オンラインサロンってなんか怪しい』とか思って、一度もオンラインサロンに参加したことがない人もオススメですよ。

 

この時点で興味が湧いてきたあなたは、別に僕の記事を全て読まずに今このタイミングで入会しても後悔しないと思います!

 

 

スポンサーリンク

【おすすめのオンラインサロン】しゅうへいサロン(借り)の概要

・開設3週間で現在230名で構成
・フォロワー1万〜20万人のインフルエンサーも在籍
・そのインフルエンサーが超優秀なあなたの講師となる
・買い切りなので、月額は一切不要
・LINEのオープンチャットなので気軽に参加可能
・作業報告部屋でモチベの維持
・twitter、ブログ、YouTubeのノウハウを学べる
・情報がタイムリーで、まさに「生きた情報」が飛び交う

ざっくり言うとこんな感じです。

 

しかも、参加条件は至ってシンプルで、しゅうへいさんの無料noteを読むこと。それだけ。

 

 

そして、何と言っても入会してからやるべきことも超絶シンプルなのです。

 

1. ノート(コラム)を読んで
2. チャットを眺めて
3. 毎日生産

 

以上。

【おすすめ】しゅうへいサロン(借り)を勧める3つの理由

しゅうへいサロン(借り)を勧める理由は3つありますので、順に紹介していきます。

一回買い切り価格のため格安

世の中のオンラインサロンのほとんどは月額制になっていると思いますが、このサロンの特徴は買い切りであること。

現在は7,980円のため、1年間継続したとすると、月額665円。

 

_人人人人人人人人人人人_
> え?665円?ww <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ってなりますよね。

 

月額オンラインサロンって、毎月支払われていく明細を見て、

『今月はこのサロンで何もできなかった』と後悔することもあるはず。

あとは、月額だと辞め時が難しかったりして、ダラダラと支出を重ねるなんてことも。

 

その点、1回買い切りだと良い意味で割り切れますね。笑

僕は正直3万円くらいのクオリティーかと思います。

(ちょっと信者みたいで気持ち悪いかもしれませんがww)

ネットビジネス初心者が多い

これはすごく心の支えになります。

ブログ書いたり、twitter頑張ったりしていることって周囲に言いづらかったりしますよね?

自分がやっていることを共有したいとか、同じくらいのレベルの人がどんなことをやってるか知りたいとか、

そういったニーズはしゅうへいサロン(借り)に入れば簡単に満たされます。

 

作業報告部屋が用意されているので、ここで皆がどんな行動をしているのかがよくわかります。

 

どんな行動ができたのか、はもちろんのこと、何ができなかったのかも報告されるので、モチベーションの維持には非常に効果的です。

何を聞いても許されるゆるい雰囲気

twitterで言うところのフォロワー数500人未満の初心者が多数いるので、わからないことはどんどん気軽に聞けてしまいます。

本当に些細なことを聞いても許される雰囲気で、しゅうへいさんはもちろんですが、メンバーの皆さんがすごく優しいんですよね。

その初心者の相談を皆で解決して、大事なところはノートにまとめられて、後で見返せるという仕組みです。

 

『みんな生徒で、みんな講師』のような感覚でしょうか?

勉強になりすぎるレベルです。

(おまけ)インフルエンサー降臨

なんとあのイケハヤ様までも!

改めてサロンオーナーしゅうへいさんのコミュニケーションスキルの高さが伺えます。

しゅうへいサロン(借り)のデメリットはある?

こういう記事はメリットだけでなく、デメリットも合わせて書くべきだということは重々理解しております。

 

ですが…

(もし良かったら気持ちを察してくださいww)

 

強いてデメリットを挙げるとすると、

情報過多になりがち、という点でしょうか。

 

LINEで生きた情報が飛び交いますので、眺めているだけだとそれだけでお腹いっぱいになるかもしれません。

ですので、その情報を見た後すぐに動ける行動力がない方にはオススメできません。

そこはご容赦ください。

あとは根本ですが、ネットビジネスに興味がない方にももちろんオススメはできませんので、あしからず。

オンラインサロンのおすすめはしゅうへいサロン!まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

本当に良いサロンなので、僕は自信を持ってオススメします。

ネットビジネス初心者で、これから頑張ろうと思っているあなた、ぜひ一緒にやりましょう!

 

この記事がサロン入会を検討しているあなたの参考になれば幸いです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

しゅうへいサロン(借り)でお待ちしています。

という僕はあまりサロンで積極的に発信するような人でもないのですが。笑

 

スポンサーリンク
まだ始めてないの?読書習慣を身に付けたいならこれで決まり!

年間1冊も読まなかったオワコンサラリーマンの僕が、50冊読めるようになった鍵がこのAmazonオーディブル。

アプリを起動して、ワンタッチで聴く読書が始まる。

あなたのスキマ時間が素敵な読書時間へ変わります。

おすすめの記事