帰宅ランにおすすめのランニングシューズ10選【シンプルに黒】
 帰宅ランを生活に取り入れたい人

『 帰宅ランに合うシューズがあればいいな 』

 

こんな疑問に答えます。

 

本記事の内容

    • 帰宅ランにおすすめのランニングシューズ10選
    • 僕が帰宅ランで愛用しているランニングシューズ【ナイキ ペガサス35】
    • 帰宅ランをする時、シューズ以外の服装はどうしてる?

 

結論から言うと、

デザインがシンプルで、色はブラック

のランニングシューズを選ぶべし!です。

 

できるだけベースのファッションを崩さないように、

主張が強すぎないシューズを選んでいくと、ちゃんと馴染んでくれますよ。

 

ここではメンズモデルを中心に紹介していくので、その点ご容赦を。

 

 

スポンサーリンク

帰宅ランにおすすめのランニングシューズ10選

では早速紹介していきます。

デザインがシンプルで、ブラックのシューズをまとめているだけです!笑

 

シューズ比較表はこちらのサイトがすごく見やすいので、ご参考までに。

https://shopping.geocities.jp/proshop-bd/shoeschart_sp/

NIKE エアズームペガサス37

 

中級者向け。

NIKEはデザインがシンプルでかっこいいですよね。

後ほど紹介しますが、僕もこのペガサスシリーズを履いています。

サブ4ランナーには圧倒的におすすめ。

asics GEL-KAYANO 25

 

初心者向け。

これからランニングを始めてみようと考えるあなたにピッタリです。

また、中級者や上級者もトレーニング用に使用するほどの評価が高いシューズの一つ。

asics JOG 100 2

 

初心者向け。

JOGシリーズはまさに「真っ黒」だから、ファッションに馴染みやすいですよね。

4Eは幅広タイプなので購入の際にはご注意を。

asics TARTHER JAPAN

 

上級者向け。

TARTHERは本当シンプルにかっこいいです。

サブ3を目指して、帰宅ランに本気で取り組むあなたにおすすめ。

MIZUNO ウェーブエンペラー ジャパン

 

上級者向け。

若干デザイン性が入っていますが、それを許容できるあなたにはおすすめです。

個人的には色使いが絶妙でオシャレだと思います。

MIZUNO ウェーブライダー

 

初心者向け。

フルマラソン完走を目標に、これから帰宅ランに取り組むあなたにおすすめ。

adidas adizero takumi sen 5

 

上級者向け。

zeroを名乗るほど、とにかく軽量。

デザインもアディダスらしさがあって、オシャレです。

new balance HANZO C

 

初心者向け。

ちょっとカジュアルに履きたいあなたにピッタリ。

new balance HANZO T

 

中級者向け。

比較的値段もお手頃なので、サブ4ランナーの2足目にもいいかも。

僕はけっこうこの見た目が好きですね。

On クラウドX

 

中級者向け。

人と一緒なのは嫌だなってあなたにおすすめ。

デザインが独特なので好みが分かれるかもしれませんが、最近人気が上がってきたメーカーです。

僕が帰宅ランで愛用しているランニングシューズ【ナイキ ペガサス35】

僕がいつもトレーニング用として使用しているランニングシューズはこちら。

NIKE エアズームペガサス35

 

中級者向け。

デザインもシンプルな上、その機能も文句なしですね。

2年前の型なので、在庫がほとんどないとは思いますが。

 

僕は通勤の服装がカジュアルなので、帰宅ランをする日には普段履きっぽくいけますし、

旅行先で走りたいっていう時にも重宝します。

 

スーツケースにランニングシューズを入れるとかさばるので、

スニーカーとして普通に履いていけるデザインというのはいいですよね。

帰宅ランをする時、シューズ以外の服装はどうしてる?

これは勤務先によって変わってくると思いますが、

僕の場合は、ロッカーで着替えるので、通勤の服装は何でもアリです。

普通にランニングウェアで出勤しています。笑

 

出勤がスーツというあなたは帰宅ランを実現するのは少し難しいかもしれませんが、

勤務先で着替えることができるのであれば、工夫次第できっとなんとかなります。

 

その中で今回ご紹介したシンプルな黒のランニングシューズがお役に立てれば幸いです。

また、帰宅ランに最適なリュックについても記事にしていますので、気になる方はこちらをどうぞ。

帰宅ランにおすすめのランニングシューズ10選、まとめ

この記事をまとめると、以下の通り。

 

本記事のまとめ

    • デザインはシンプルで、
    • 色はブラックを選べば、
    • 素敵な帰宅ランライフを楽しめる!

 

帰宅ランは本当に良いこと尽くし!

あなたにもその良さが少しでも伝わると嬉しいです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

また会おう、カウボーイ。

スポンサーリンク
まだ始めてないの?読書習慣を身に付けたいならこれで決まり!

年間1冊も読まなかったオワコンサラリーマンの僕が、50冊読めるようになった鍵がこのAmazonオーディブル。

アプリを起動して、ワンタッチで聴く読書が始まる。

あなたのスキマ時間が素敵な読書時間へ変わります。

おすすめの記事