【全然痛くない】ゴリラクリニックの福岡天神院でヒゲ脱毛を体験

悩める男子
ゴリラクリニックのヒゲ脱毛に興味があって、できればその体験談を聞いてみたいな。

 

そんな悩みを解決します。

 

本記事の内容

    • ゴリラクリニック福岡天神院へ潜入
    • ゴリラクリニック福岡天神院でのカウンセリング
    • ゴリラクリニック福岡天神院でヒゲ脱毛施術を受けた感想

 

この記事を読めば、ゴリラクリニック福岡天神院でのヒゲ脱毛体験談、がわかります。

 

結論から言うと、

 

ryugene
福岡在住でヒゲ脱毛に興味があるなら、ゴリラクリニック福岡天神院へ行こう!

 

です。

 

なぜならその理由はシンプルで、僕自身そのサービスに満足しているから。

 

なんでそんなにも満足しているのか?

その体験を具体的に包み隠さずに伝えていくつもりです。

 

純粋にヒゲ脱毛による「痛み」が気になる方は、

ゴリラクリニック福岡天神院でヒゲ脱毛施術を受けた感想。気になる痛みは?の見出しへジャンプ。

 

この記事を書いた人

34歳現役の病院薬剤師りゅうじーん。
毎朝4時起きで作業をこなす意識高い系。
ランニング、読書、習慣化、スマートな生き方についてブログ発信中。

 

スポンサーリンク

ゴリラクリニック福岡天神院へ潜入

ゴリラクリニック福岡天神院へ潜入

カウンセリングの予約方法については以下の記事で解説しています。

 

予約を済ませたら早速ゴリラクリニック福岡天神院へ足を運んでみましょう。

アクセス

ゴリラクリニックは九州にこの福岡天神院しかないので、福岡在住の方だとここ以外に選択肢はありませんね。

 

アクセス

出典:ヒゲのゴリラ脱毛HP

 

予約した時刻にゴリラクリニック福岡天神院へ潜入。

天神駅から徒歩5分で立地条件は文句なし。

 

ゴリラクリニック福岡天神院地図

出典:Google map

店内の様子

早速入店してみると、福岡天神院は2018年夏にオープンしたばかりなので、もちろん店内もキレイに整っていますね。

黒を基調とした店内で、男らしくカッコいい清潔感があります。

 

ゴリラクリニック店内

 

そして、店内だけでなく、受付や看護師は皆さんお美しい。笑

メンズ専門とはいえ、美に携わる仕事なのでその辺りも徹底されていることでしょう。

 

無料で頂ける自販機もあり、コーヒーを飲みながらカンタンな問診票を記入。

ここからカウンセリングに突入となります。

ゴリラクリニック福岡天神院でのカウンセリング

ゴリラクリニック福岡天神院でのカウンセリング

受付を済ませると、個室に案内されカウンセリングが始まります。

 

ここではパソコンや資料を確認しながら、「ヒゲ脱毛とは?」から「気になる料金」まで、1時間近く時間をかけて話をしました。

このあたりはさすが大手で、丁寧な教育がされていると感じます。

 

しかし注意が必要です!!

 

丁寧に説明された内容を全て鵜呑みにして契約してしまうと、おそらく料金は30万円ほどに膨れ上がります。笑

 

全然笑い事ではないので、料金については下記の記事でまとめています。

騙されないためにもぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ryugene
いやいや、ゴリラクリニックの料金高すぎ。ぼったくりじゃん。

 

なんて言うつもりはなく、自分に必要なサービスを選べば全然問題ありません。

劣悪なレビューにも騙されないように気をつけてください。

 

医師の問診もこの個室で済ませて、いよいよお待ちかねの施術へ入ります。

ゴリラクリニック福岡天神院でヒゲ脱毛施術を受けた感想

ゴリラクリニック福岡天神院でヒゲ脱毛施術を受けた感想

まず、せっかくならヒゲ脱毛の記録を取っておきたいので、写真と動画撮影の許可を申し出ました。

 

すると快くOKをいただき、なんと施術中に僕のiPhoneで動画を撮ってくれたんです!

(近々、当ブログでの動画アップも検討しています)

素晴らしい対応に感謝しかありません。ありがとうございます!

施術室の様子

ゴリラクリニック施術室

狭いベット一つと、その横に機器が並んでいるスタイルです。

決して広くはないですが、シンプルでいい感じ。

気になる痛みは?

あなたが一番気になるところですよね。

大前提として、ヒゲの濃さなど個人差があり、どこまで参考になるかはわかりませんのでご容赦を。

 

結論、僕にとっては「耐えられる痛み」でした。

 

メディオスターNeXT PROと呼ばれる最新の脱毛器のおかげなのかもしれませんが。

参考:ヒゲのゴリラ脱毛HP

 

店員さんに脅されたので試しに笑気麻酔をしましたが、ぶっちゃけこれはいらないと思います。笑

酒に酔ったようなフワフワした感覚になるだけで、痛みを直接和らげるような効果はありません。

(リラックス状態で施術を受けるだけですww)

 

笑気麻酔は3,300円(税込)/回は高いですし、男なら耐えましょう。

 

施術時間は約20分くらいかな。

痛みに対して拍子抜けの状態であっという間に終わっちゃいました。

(参考)痛みに対して練習しておくと良い?

これは完全にネタなので、読み飛ばし推奨です。

事前に調べてみると、ヒゲ脱毛はとにかく「痛い」としか書かれていないので、試せる手段を検討してみました。

 

最も身近で痛みを体験できるのは、「輪ゴムでパチン」です。笑

 

僕は職場の後輩にやってもらいましたが、これ涙が出るほど痛いです。

(加減しながら段階的にやってもらいましょうw)

 

この痛みに慣れていれば、実際のヒゲ脱毛なんて余裕すぎました。

騙されたと思ってぜひ試してみてくださいね。

ヒゲ脱毛の効果はある?

最初の施術から10日ほど経った今、既に効果を実感しています。

シェービングクリームを塗っただけで、毛が抜け落ちたりもするので嬉しくなりますね。

 

2回目の施術は2020年8月なので待ち遠しい!

回数を重ねてどのような効果を示したかについて、改めて記事にするつもりですので、お楽しみに。

 

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

ゴリラクリニックの福岡天神院でヒゲ脱毛を体験、まとめ

ゴリラクリニックの福岡天神院でヒゲ脱毛を体験、まとめ

この記事をまとめると、以下の通り。

 

本記事のまとめ

ゴリラクリニック福岡天神院は、設備やスタッフの対応などすごく良かったです!もし福岡でヒゲ脱毛を考えているなら、まずは無料カウンセリングの予約をしてみましょう。

 

料金で騙されなければ、必ず満足できるはず。

一回でも肌を傷つける回数を減らし朝の貴重な時間を生み出すためにも、ヒゲ脱毛に興味を持った今、カウンセリングに足を運びましょう。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

また会おう、カウボーイ。

 

\ カウンセリングは無料 /
スポンサーリンク
まだ始めてないの?読書習慣を身に付けたいならこれで決まり!

年間1冊も読まなかったオワコンサラリーマンの僕が、50冊読めるようになった鍵がこのAmazonオーディブル。

アプリを起動して、ワンタッチで聴く読書が始まる。

あなたのスキマ時間が素敵な読書時間へ変わります。

おすすめの記事