【オトコの自己投資】ゴリラクリニックのヒゲ脱毛シリーズまとめ

悩める男
ヒゲ脱毛には興味湧いてきたけど、まだわからないことばっかりだなぁ。

 

そんな悩みを解決します。

 

本記事の内容
    • 【もくじ】ゴリラクリニックにおけるヒゲ脱毛記事一覧
    • ゴリラクリニックでヒゲ脱毛するとあなたの生活はどう変わる?
    • ヒゲ脱毛はオトコの究極の自己投資

 

ここは僕が「ゴリラクリニックにおけるヒゲ脱毛シリーズ」についてまとめた目次ページとなります。

 

この記事を書いた人

34歳現役の病院薬剤師りゅうじーん。
毎朝4時起きで作業をこなす意識高い系。
ランニング、読書、習慣化、スマートな生き方についてブログ発信中。

 

スポンサーリンク

【もくじ】ゴリラクリニックにおけるヒゲ脱毛記事一覧

【もくじ】ゴリラクリニックにおけるヒゲ脱毛記事一覧

どの記事から覗いてもらっても大丈夫です。

今あなたが一番気になるところからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛するとあなたの生活はどう変わる?

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛するとあなたの生活はどう変わる?

僕は毎朝4時に起きて自己投資の時間を作っています。

なぜならそれは起床後2〜3時間が脳のゴールデンタイムで、最も作業効率が高いから。

 

そう、ご存知の通り、朝の時間ってすごく貴重なんです。

 

パスカル
たった3分の髭剃りタイムを節約して意味あるの?

 

って思うかもしれませんが、「毎朝3分」と仮定すると、

1ヶ月で90分、1年で1,080分(18時間)、40年で43,200分(720時間)

と、ケタ違いに。

 

やらない理由はないですね。

充実した朝活時間を今すぐ確保したいなら、「ヒゲ脱毛」一択でしょう。

ヒゲ脱毛はオトコの究極の自己投資

ヒゲ脱毛はオトコの究極の自己投資

「お金は無限、時間は有限」

お金は無限に増やすことはできるけど、時間は誰にとっても1日24時間しかない。

 

こんなこと言うとお金持ちみたいに聞こえますが、そうではありません。笑

しかし、お金を使って時間を買うというこの感覚はまさに自己投資だと考えます。

 

そしてその後まで想像できますよね?

お金をかけて買った時間で、お金を稼ぐ仕組みを作っていくんです。

 

今やらないときっとあなたは後悔しますよ。

【オトコの自己投資】ゴリラクリニックのヒゲ脱毛シリーズまとめ、おわりに

【オトコの自己投資】ゴリラクリニックのヒゲ脱毛シリーズまとめ、おわりに

僕は34歳になってようやく時間の大切さに気づいています。

ヒゲ脱毛も20代のうちに投資しておけば良かったなと後悔もありますが、気づいたその瞬間が人生で一番若い時。

 

さぁ、あなたもゴリラクリニックのカウンセリングから始めてみましょう!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

また会おう、カウボーイ。

 

\ カウンセリングは無料 /
スポンサーリンク
まだ始めてないの?読書習慣を身に付けたいならこれで決まり!

年間1冊も読まなかったオワコンサラリーマンの僕が、50冊読めるようになった鍵がこのAmazonオーディブル。

アプリを起動して、ワンタッチで聴く読書が始まる。

あなたのスキマ時間が素敵な読書時間へ変わります。

おすすめの記事