Amazonでオトクにお買い物をするための3つの準備

パスカル
できればオトクにショッピングがしたい!

 

これはもしかしたら全国民共通の願いかもしれません。

ここでは通販業界最大手、Amazonでオトクに買い物をするための3つの準備についてまとめておきます。

 

スポンサーリンク

プライム会員に入会する

プライム会員に入会する

まず大前提として、Amazonプライム会員に入会しなければ話になりません。

入会がまだという方は、30日間の無料体験もありますので、入会を強くオススメします。

実際に体験してみると、配送だけでなく、Prime VideoやPrime Music、Prime Readingなどの充実したコンテンツに驚くことでしょう。

 

プライム会員入会のメリットの一部
・Amazonの配送料やお急ぎ便・日時指定が無料!
・セールに早く参加可能!
・購入時のポイントがアップ!

 

\ お得にセールに参戦! /

30日以内に解約すれば料金は一切かかりません!

 

Amazonギフト券チャージをして2,500円分のポイントをもらう

Amazonギフト券チャージで1,000円分のポイントをもらう

これは意外と知られていない事実なので、必見です。

普通にクレジットカードで買い物をするのではなく、事前にAmazonギフト券に現金チャージすればいいのです。

プライム会員であれば、90,000円以上チャージすれば2.5%のポイントがつきますので、

僕はいつも100,000円チャージして2,500円分のポイントをもらっています。

 

ぜひあなたもご検討ください。

有効期限はなんと「10年間」ですので、期限切れのリスクはゼロですよ。

 

また、セールの時にはキャンペーンも同時開催することが多く、初回限定で5,000円以上チャージすれば1,000円分のポイントがもらえる特典がつきます。

本キャンペーンには以下の2つの内容が含まれています。

 

1. Amazonギフト券に5,000円以上「現金で」チャージすると1,000ポイントがもらえる!
2. チャージする金額に応じて、最大2.5%分のポイントがもらえる!

 

つまり、このキャンペーンを最大限お得に利用するためには、5,000円チャージして1,050円分のポイント還元を受けるのがベスト。

もし、このキャンペーンを知らずにAmazonで買い物すると「損するだけ」なので、この機会にぜひ利用してみましょう。

 

\ エントリーしないと損 /

初回限定!1,000円分のポイントがもらえる!

 

セール前にウォッチリスト・ほしいものリストに追加しておく

セール前にウォッチリスト・ほしいものリストに追加しておく

Amazonでは毎月のようにセールを実施しています。

そこで活用してほしい仕組みが、このウォッチリストとほしいものリストです。

 

数量限定タイムセール対象商品をあらかじめ「ウォッチリスト」に入れておくと、その商品のタイムセールが開始する直前にプッシュ通知でお知らせを受け取ることができます!

これが、すぐに在庫が無くなってしまいがちなタイムセールの目玉商品を最速で買える秘密です。

 

 

Amazonでオトクにお買い物する3つの準備、まとめ

Amazonでオトクにお買い物する3つの準備、まとめ

今回は、Amazonでオトクにお買い物する3つの準備についてまとめてみました。

どうせ買うならオトクに買いたいものですよね。

 

特に、Amazonギフト券の現金チャージを強くオススメします。

僕の場合、いつも10万円分のギフト券チャージをして、なくなったらまた10万円分する、というのを繰り返しています。

たったそれだけの作業で毎回2,500円分のポイントがつくなんて、控えめに言ってオトクすぎます。

 

よかったらぜひ参考にしてみてください。

 

\ お得にセールに参戦! /

30日以内に解約すれば料金は一切かかりません!

 

\ エントリーしないと損 /

初回限定!1,000円分のポイントがもらえる!

 

スポンサーリンク
まだ始めてないの?読書習慣を身に付けたいならこれで決まり!

年間1冊も読まなかったオワコンサラリーマンの僕が、50冊読めるようになった鍵がこのAmazonオーディブル。

アプリを起動して、ワンタッチで聴く読書が始まる。

あなたのスキマ時間が素敵な読書時間へ変わります。

おすすめの記事